Pages

Sunday, May 24, 2020

神田うの、こだわりのバナナケーキ公開「ベーキングパウダーを使いたくないなーと思い」 - スポーツ報知

 タレントの神田うの(45)が24日、自身のインスタグラムを更新。長女と一緒に作ったバナナケーキの写真を公開した。

 神田は「今日も娘とバナナケーキ 焼きました」と記し、ケーキ店で売っているような本格的なバナナケーキのショットをアップ。

 通常のケーキに使うベーキングパウダーを使いたくないというこだわりがあるそうで、「やはり私はベーキングパウダーを使いたくないなーと思い、今日はベーキングパウダーなしで作りましたよ」と明かし、「卵の膨らむ要素が入っているので、ミキサーでしっかり泡立てれば2枚目のオーブン内のお写真のように膨らまないという事はないです」と“うの流ケーキ”の作り方を伝授した。

 「1枚目は今日作ったベーキングパウダーなしのバナナケーキ しっとりとした仕上がりです 3枚目は一昨日作ったベーキングパウダー有りのバナナケーキ こちらはかなり膨らんでバナナブレッドのようでした お味は両方美味しかったです ベーキングパウダーの有無はどうぞお好みで」と“ありなし”の写真をつけて紹介した。

 神田は和食や洋食、デザートなど豪華な手作り料理を連日披露し、反響を呼んでいる。

 この投稿には「うのさん 完璧過ぎます」「レシピ教えていただきありがとうございます」「お嬢様と一緒にお菓子作り 楽しそうですね♪バナナケーキにはどんなお紅茶がお勧めですか?」「BP抜きいいですね。参考になります」「うのさんのバナナケーキ美味しそうで、触発されて昨日私も作りました」「お洒落なお皿が沢山有りますね 盛り付けもお洒落で、いつも楽しみに拝見してます」「お子様もきっと料理やお菓子作りが大好きになりますね 素敵なママ」「お料理の投稿も、優雅で素敵ですね」「うのちゃんは何をやっても器用ですね」「お料理やケーキが美しくて素敵です!参考にさせて頂きます!」などの声が寄せられた。

Let's block ads! (Why?)



"ケーキ" - Google ニュース
May 24, 2020 at 04:19AM
https://ift.tt/2XtrIZX

神田うの、こだわりのバナナケーキ公開「ベーキングパウダーを使いたくないなーと思い」 - スポーツ報知
"ケーキ" - Google ニュース
https://ift.tt/3575jDZ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment