Pages

Saturday, July 4, 2020

これ、本当にケーキ?コンビニのおにぎりにしか見えない「おむすびケーキ」が絶品でした - BuzzFeed Japan

Gepostet 3 分前

PATISSERIE TSUBASAのコンビニおにぎりにしか見えないスイーツ「OMUSUBI Cake(おむすびケーキ)」にびっくりしました!フィルムがついているので食べやすいし、味は本格的。完全にハマりました…!

突然ですが、これなんの商品だと思いますか?

Yumena Ueda / BuzzFeed

よくあるコンビニのおにぎりかと思ったら…

実はこれ、ケーキなんです。

Yumena Ueda / BuzzFeed

コンビニのおにぎりと同じ要領でビニールを剥がしていきます…!

Yumena Ueda / BuzzFeed

いや、もう完全におにぎりじゃん。

わー!よく見ると、海苔部分がクレープ生地になってる!

Yumena Ueda / BuzzFeed

どうやら外側の海苔に見えるところは、ブラックココアクレープらしい。

こちらの「クッキー&クリーム」から食べてみたいと思います!

おいしいっ!本当にケーキで脳が混乱します。

Yumena Ueda / BuzzFeed

外側のスポンジにふんわり弾力があって、ケーキ感がすごい◎

中のクリームは、舌触りがなめらかで濃厚です。

片手で食べられるので、とっても食べやすい!

外ふわっ、中身クリーミー!

Yumena Ueda / BuzzFeed

最初はふわふわしたスポンジの食感を楽しみつつ、徐々に濃厚なクリームが口に広がっていく感じがたまりません。美味しすぎる。

底にはパイも敷いてあります!

Yumena Ueda / BuzzFeed

ケーキ自体はふわふわクリーミーなので、パイの食感が良いアクセントになっています。

こちらは「ちぃず」味!

Yumena Ueda / BuzzFeed

こちらはスイーツ感がありますね!

まろやかなベイクドチーズと、甘酸っぱいラズベリーの相性が抜群!

Yumena Ueda / BuzzFeed

クッキー&クリームに比べたら甘さ控えめな、上品で大人な味でした!

甘いものが得意でない方にもオススメです!

3個入りで、お値段1296円。手を汚さずに食べられるので、ピクニックにもオススメ!

Yumena Ueda / BuzzFeed

商品名は「OMUSUBI Cake(おむすびケーキ)」。

味は全部で10種類あって「PATISSERIE TSUBASA」のオンラインショップで購入できます。

ウェブストアの他にも期間限定の出張店舗があるようなので、ぜひチェックしてみてください!

味 ★★★★★

甘さ ★★★★☆

コスパ ★★☆☆☆

リピート ★★★★☆

ねこ型のフォルムがめちゃくちゃ可愛い、こちらのケーキも珍しいですよ〜!

Yumena Ueda / BuzzFeed

フォルムがなんともキュートなこちらは、ねこの形のチーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」のブランド名を冠した「ねこねこチーズケーキ」です。

口に入れた瞬間に、中の濃厚なチーズケーキが口の中でとろけていきますよ。

上に塗られた杏ジャムの甘酸っぱさが良いアクセントになってる!ケーキ自体は甘さ控えめで高級感のある味わいです。

先月、東京・自由ヶ丘店をはじめ、神奈川、愛知、三重に計5店舗が一斉オープンし、オンラインストアでも取り寄せが可能になりました。

味 ★★★★★

甘さ ★★★☆☆

コスパ ★★☆☆☆

リピート ★★★★☆

BuzzFeed Daily

Keep up with the latest daily buzz with the BuzzFeed Daily newsletter!

Let's block ads! (Why?)



"ケーキ" - Google ニュース
July 04, 2020 at 09:35PM
https://ift.tt/31MI4R0

これ、本当にケーキ?コンビニのおにぎりにしか見えない「おむすびケーキ」が絶品でした - BuzzFeed Japan
"ケーキ" - Google ニュース
https://ift.tt/3575jDZ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment