Pages

Tuesday, August 25, 2020

「おかわり自由」新形式の"スイーツバイキング"はケーキもオードブルもフルコース!#コロナとどう暮らす(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース

UHB 北海道文化放送

 甘党に朗報です。新型コロナウイルスの感染防止のため営業を中断していた老舗ホテルのスイーツバイキングが復活しました。  本田 祐里佳 記者:「こちらのホテルでは、新北海道スタイルを掲げたスイーツバイキングが始まったというんです」  コロナ禍の休館を経て、7月に営業を再開した札幌グランドホテル。人気のスイーツバイキングは、感染症防止のため中断していましたが、8月24日復活しました。  札幌グランドホテル 菱沼雅人 調理長:「ブッフェ形式をやめてフルコース形式で提供する。withコロナの中で従来とは違う提供の仕方が求められると思うんですよね」  通常バイキングといえば、ブッフェ形式で好きな料理を好きなだけ選べるもの。  しかし、人が集まる場所に常に置かれている料理には不安もあります。  札幌グランドホテルでは、新北海道スタイル安全宣言を徹底。バイキングもブッフェ形式からフルコース形式にし、その都度スタッフが運んでくれます。  本田 祐里佳 記者:「めちゃくちゃかわいい」  毎月テーマが変わるスイーツバイキング。8月のテーマは「ピーチ&メロン」です。  余市町の桃と富良野市と共和町のメロンを使い、かわいらしく見た目も爽やかなスイーツに仕上げました。  本田 祐里佳 記者:「おいしい」  札幌グランドホテル 菱沼雅人 調理長:「こちら、定番のクラシックスイーツになります」  マンスリーテーマスイーツの他にも、ショートケーキやガトーショコラなど、定番ケーキのプレートやオードブル料理などが次々と運ばれてきます。  札幌グランドホテル 菱沼雅人 調理長:「おかわりは自由になっておりますので、たくさん召し上がってほしいと思います」  フルコース形式といえど、おかわりもOK。withコロナ時代のバイキング。これからの定番になるかもしれません。 ※スイーツバイキングは8月28日まで

Let's block ads! (Why?)



"ケーキ" - Google ニュース
August 25, 2020 at 04:15AM
https://ift.tt/3ljmivt

「おかわり自由」新形式の"スイーツバイキング"はケーキもオードブルもフルコース!#コロナとどう暮らす(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース
"ケーキ" - Google ニュース
https://ift.tt/3575jDZ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment