Pages

Sunday, February 27, 2022

横澤夏子、娘の要望受けクオリティー高すぎる手作り「ドキンちゃんケーキ」 - スポーツ報知

 お笑いタレントの横澤夏子が27日、自身のインスタグラムを更新。手作りケーキの写真を公開した。

 横澤は「#はじめてドキンちゃんのケーキ作ってみたのよー! #ドキンちゃんのケーキが食べたいって #娘が言ってたから準備してたのに #前日にぽぽちゃんのケーキが食べたいって #言い出して焦ったのよー! #うふ!」とコメント。生クリームの上にチョコソースやイチゴジャムなどを巧みに使い、イラストを完成させている。さらにケーキの周りにはイチゴを乗せ豪華な「ドキンちゃんケーキ」が出来上がった。

 この投稿に、「クォリティ高すぎる」「美味しそうだし食べるのもったいない」「娘さん喜ぶやろな」「愛が溢れてて素敵」「とても可愛い」などのコメントが寄せられた。

 また、お笑いコンビ「ハリセンボン」の春菜やモデルでタレントの滝沢カレンも同投稿にコメントしている。

 横澤は2017年に一般男性と結婚。20年2月に第1子長女、21年10月に第2子を出産したことを報告した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 横澤夏子、娘の要望受けクオリティー高すぎる手作り「ドキンちゃんケーキ」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/DqS0ah6

No comments:

Post a Comment