Pages

Tuesday, March 22, 2022

MacBook Air、新デザイン採用で今年こそ最高の買い時に? - GIZMODO JAPAN

M2…どうなるのかな

先日のApple(アップル)発表イベントにて、残念ながら発表されなかった「次期MacBook Air」。「M2はまだか!? 新デザインはまだか!?」というAppleファンの皆様の声が聞こえてきそうですが、もうしばしお待ちを。最新報告によれば、次期MacBook Airは新デザインを採用し今年後半に登場するそうですよ!

次期MacBook Proは2023年に?

BloombergのMark Gurman(マーク・ガーマン)記者によると、Appleは新デザインの新型MacBook Airの発売を今年後半に延期したそう。さらに、14インチと16インチの次期MacBook Proの発売は2023年以降になると伝えています。ええ、遅っ…。一方で、今年にはM2チップを搭載した次期13インチMacBook Proが登場するとの楽しみな情報も報じているのです。

2020年末にM1を搭載したMacBook Air、13インチMacBook Pro、Mac miniが登場したことを思い出せば、そろそろどのモデルもアップデートされてもおかしくないはず。M1からM2への世代変更により、どれだけパーフォーマンスがアップするのかを楽しみにしておきましょう!

Source: MacRumors

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( MacBook Air、新デザイン採用で今年こそ最高の買い時に? - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/UuDBxw4
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment