Pages

Tuesday, July 5, 2022

ボタン押せそう!ZARA×SEGAのコラボアイテムは、ゲーマーならずともぐっとくるデザイン - GIZMODO JAPAN

ZARAのSEGA愛がすごい。

ファストファッションブランドのZARASEGAがコラボして、メガドライブをモチーフにしたベルトバッグとウォレットを発売しました。これが想像以上にかわいくて、ゲームファンならずともちょっと気になるデザインに仕上がっています。

キッズラインだけどこれは欲しいぞ

ベルトバッグ(2,790円)はヨーロッパ版メガドラのコントローラーがモチーフ。ジッパー付きでコンパートメント仕様、クリップバックルで調節可能なストラップが付いています。サイズは13×21×5cmなので、ちょっとした小物を入れて使う感じですね。ウォレット(2,490円)は『Streets of Rage』(海外版『ベア・ナックル』)のカートリッジを模したデザイン。ジッパータイプでカードが3枚入るコンパートメントとコインパースが付いています。

こちら注意すべきはキッズラインの展開だということ。ウォレットはともかく、ベルトバッグはストラップが短すぎて、オトナが腰に巻いて使うのはちょっと厳しいかも。ポーチみたいに使う感じかな。ディテールの作り込みはかなりリアルで、コントローラーはボタン部分がちゃんと凹凸ついていたりします。ZARAはソニックのTシャツとかSEGAコラボアイテムを過去にも出していますが、今回のも本気度高い…。

ベルトバッグは落ち着いたブラックなので使いやすいデザインだと思います。早々に売り切れちゃいそうなので、SEGAファンは早めにチェックしましょう。

Source: ZARA(1, 2), Twitter

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ボタン押せそう!ZARA×SEGAのコラボアイテムは、ゲーマーならずともぐっとくるデザイン - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/EXd9ePl
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment