Pages

Friday, February 14, 2020

荒磯親方、茨城の食材アピール - 大分合同新聞

 大相撲の荒磯親方(元横綱稀勢の里)が14日、東京都内で地元茨城県の食材などをアピールするトークショーに出席し、故郷の名産品に舌鼓を打った。同県産の豚肉をほお張り「ものすごくやわらかくて甘みが伝わってくる」と目尻を下げた。

 荒磯親方は茨城県の魅力の一つに「人」を挙げた。現役時代の地元ファンからの声援に感謝し「押し出されそうなところを、誰かが支えてくれたんじゃないかという相撲が何番もあった。見えない力というのがあるんだと思った」と述懐した。

 トークショーには大井川和彦知事と茨城県出身でタレントの磯山さやかさんも参加した。

Let's block ads! (Why?)



"食材" - Google ニュース
February 14, 2020 at 03:04AM
https://ift.tt/2vweiC4

荒磯親方、茨城の食材アピール - 大分合同新聞
"食材" - Google ニュース
https://ift.tt/2F1vctI
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment