Pages

Thursday, July 23, 2020

人気のケーキがオーブンなしで作れる!「焼かないケーキ」で夏のおやつタイムが充実 - livedoor

暑い夏は、かき氷やゼリー、アイスなどひんやり冷たいスイーツに手が伸びがちですが、チョコレートや生クリームをふんだんに使ったケーキもいいですよね!でも、暑いからオーブンやレンジ、火を使ったお菓子はなるべく作りたくはないという人も多いのではないでしょうか。そんなときは混ぜて冷やすだけの「焼かないケーキ」がおすすめですよ!

スポンジ不要!初心者にもおすすめです

ケーキ作りで失敗しがちなのはスポンジの焼き加減。生地がきれいに膨らまなかった…なんてガッカリした経験、ありませんか?「焼かないケーキ」なら、そんな不安や心配もありません。スポンジの代わりにビスケットやクッキーを使うので、初心者にも作りやすいレシピになっています。今回は、子どもたちからの人気も高い3種のケーキをご紹介します。

食後のデザートにも◎レアチーズケーキ


ノンオイル!焼かないレアチーズケーキ

by ヘルシーお菓子研究所

クリチ、生クリーム、バター無し!土台はバターの代わりにホエー使用の超ヘルシーチーズケーキ。一番簡単失敗無しの激ウマレシピ

濃厚!生チョコケーキ


簡単 焼かない生チョコケーキ *

by yume※

焼かない濃厚生チョコケーキ!

韓国で人気のチーズケーキ


焼かないよ❁オレオチーズケーキ

by cocorimi❁

つくれぽ700人ありがとう♡ノーベイク!しかもゼラチンを使わないのでふわふわに仕上がります。あっという間に出来ます!

冷蔵庫で冷やすだけなので、本当に簡単!暑くなってくるこれからの季節に、ますます出番が増えそうですね。

Let's block ads! (Why?)



"ケーキ" - Google ニュース
July 21, 2020 at 11:00PM
https://ift.tt/3hutgLv

人気のケーキがオーブンなしで作れる!「焼かないケーキ」で夏のおやつタイムが充実 - livedoor
"ケーキ" - Google ニュース
https://ift.tt/3575jDZ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment