Pages

Friday, November 6, 2020

美味しく調理!“重宝”するコストコ食材3選 | - アサジョ

 コストコといえば、大型カートでアメリカンサイズの食品を買う様子をイメージする方も多いと思います。ショッピング自体がある意味イベントにもなっていて、SNS上ではコストコ商品の投稿もよく見られます。でも、それだけで満足していてはもったいない! いかに美味しく調理できるか、そんなチャレンジをしてみるのも楽しみのひとつではないでしょうか。

 例えば、韓国風焼肉「プルコギビーフ」を使ってカレーを作ると、もともと韓国風の下味がついているので特別な味付けが不要なうえ、しっかり“コク”は出るのだとか。野菜を入れるだけで、美味しいカレーを作ることができるようですよ。

「さくらどり むね肉」は、胸肉なのにやわらかく、パサパサにならないと評判。定番の唐揚げや鶏ハムを作る人も多いようで、柔らかくてジューシーな味わいが楽しめるそうですよ。他にも、「酒と塩胡椒をもみ込んで片栗粉をまぶして焼いただけでうまいと言われた」という声も挙がっています。これは重宝しますね。

 また、「カルビーポテトのじゃがいも」で、コロッケやポテトサラダを作る人も。これはポテトチップスの原料となっているじゃがいもで、そんな話題でも食卓がにぎわいそうです。

 コストコで買ったコスパのよい商品も、いかに使いこなせるかがポイントです。ぜひ、美味しいものを作って食事を楽しんでくださいね。

Let's block ads! (Why?)



"食材" - Google ニュース
November 06, 2020 at 05:14PM
https://ift.tt/3l5nlPi

美味しく調理!“重宝”するコストコ食材3選 | - アサジョ
"食材" - Google ニュース
https://ift.tt/2F1vctI
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment