Pages

Friday, April 2, 2021

【新商品】AnzuCosmeticより~マスクから見える目元にまつ毛ケア。目ヂカラUPで本来の可愛さを!~笑顔とカワイイをまつ毛からはじめる!「まつ毛美容液TOBI」 誕生! - PR TIMES

  • コロナウイルス感染症の拡大により

(1)おうち時間が増える中、メイクをするのは煩わしい! でも目ヂカラUPですっぴんを可愛くみせたい。

(2)マスクをしていても隠れない目元を、目ヂカラUPで本来の可愛さを!

(3)本来の自分を活かすことで美容に対しての意識と熱量をあげたい!

「まつげ美容液TOBI」はそんなお客様の声から生まれました。
これまでに色んなまつ毛美容液を試して思ったような結果が出なかった
あなたにこそ、是非手に取って頂きたいと思っています。

また私達が大切にするのは「和」(調和)。みんな違ってみんないい。あなたの個性を引き立てるコスメです。
あなたの個性を引き立て、もっとカワイく、もっと笑顔に♪

【Makuakeにて先行発売開始】
https://www.makuake.com/project/wabitobi/

 

  • 【ハンディキャップモデル NAO(菜桜)】

今回「TOBI」のブランドアンバサダーとして、ハンディキャップモデルとして活躍されるNAOさんを迎えました。

※昨年(2020年)から本格的に活動を開始するや、インスタグラムのフォロワー数は月を追うごとに増え、昨年12月末には1万人を超えた。 
NAO(菜桜)Instagram:@nao_angel_smile

【商品の特徴】
「まつげ美容液TOBI」にはこんな想いを込めています。


〜憧れのまつ毛をかなえるため〜


①和の素材を含む17種類のまつ毛ケア成分・保湿成分配合※9

まつ毛にハリコシを与えて、ダメージからまつ毛を保護してすこやかに整えます

②使いやすさへのこだわり

ふわふわのブラシで、生え際から塗りやすく、優しい使い心地。まつ毛のキューティクルを補修します
※9 加水分解ケラチン、ビオチノイルトリペプチドー1、オレンジ花水、イチョウ葉エキス、ヘチマ果実/葉/茎エキス、アイ葉/茎エキス、加水分解ハトムギ種子、アロエベラ液汁、オタネニンジン根エキス、ローズマリー葉エキス、グルコシルヘスペリジン、パンテノール、プラセンタエキス、ハチミツ、ハチミツエキス、プロポリスエキス、ローヤルゼリーエキス

【仕様】

内容品:まつ毛美容液1本

色:無色

生産国:日本

内容量:4ml

 

  • 【AnzuCosmetic】について
AからZまで ひとつひとつの個性に 笑顔を​
​A aNd Z with yoU (ANZU)! AからZまでの
アルファベットがそれぞれ異なるように、
わたし・あなたの持つ個性は、ひとつひとつ異なります。みんな違って、みんないい。
ANZU COSMETICはひとつひとつの個性を
笑顔にできるような化粧品をお届けします​

AからZまで ひとつひとつの恵みを その一滴に​
日本人は山と水と共にくらし、
自然の恵みを余すことなく活用してきました。
果物、植物のもつ力を最大限活用し、みんなが笑顔になれる化粧品をお届けします​。

【会社概要】
会社名:AnzuCosmetic
(アンズコスメティック)
代表:益田 英主
​​本店所在地:
東京都杉並区大宮1−2−10−502
URL:https://www.anzucosmetic.com/

【お問い合わせ】
AnzuCosmetic
(アンズコスメティック)
Email : contact@anzucosmetic.com

 

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 【新商品】AnzuCosmeticより~マスクから見える目元にまつ毛ケア。目ヂカラUPで本来の可愛さを!~笑顔とカワイイをまつ毛からはじめる!「まつ毛美容液TOBI」 誕生! - PR TIMES )
https://ift.tt/3drqvdw
科学&テクノロジー

1 comment:

  1. Good information Post has very interesting and helped Would you wish to earn money on the internet easily? Afterward, Satta game is the perfect option for everybody please visit my site , and see live resuls and game post
    satta king
    black satta king
    charminar satta king
    satta live result

    ReplyDelete