Pages

Monday, October 25, 2021

夏のお助け食材だった『そうめん』残っていませんか?美味しく食べ切るには? - tenki.jp

夏のお助け食材だった『そうめん』残っていませんか?美味しく食べ切るには?

夏のお助け食材だった『そうめん』残っていませんか?美味しく食べ切るには?

あっという間に茹で上がる『そうめん』は、暑い夏の調理で助かる食材のひとつでした。またきりりと冷やして、つるりといただく食べ方は、夏バテ回避にも役立ったかもしれませんね。そんな、夏に大活躍してくれたそうめん、残っていませんか?今回は残ってしまったそうめんを使い切るべく、美味しくいただくレシピをご紹介します。

関連リンク

自称、旅人。 タイ古式マッサージセラピストでカラダや自然にアンテナを張っています。季節を感じることや手仕事をすることで生活と心に潤いを得る日々。音楽も食べ物も雑食。

最新の記事(tenki.jpサプリ:グルメ)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 夏のお助け食材だった『そうめん』残っていませんか?美味しく食べ切るには? - tenki.jp )
https://ift.tt/3juJS9i

No comments:

Post a Comment