Pages

Saturday, December 18, 2021

妹の成長に目を細めるコーギー、しかしケーキが登場すると…… 目を剥いて興奮する姿に「正直過ぎる」「目が笑」の声 - - ねとらぼ

 妹の成長に目を細めていたお兄ちゃんワンコが、ケーキの登場で表情を一変させてしまう姿がTwitterに投稿されています。こんなおいしそうながケーキが出てきたら見ちゃうよね。

 この日は投稿者・ももぽいさんの娘さんの1歳の誕生日会。主役である娘さんの隣にはコーギーの「ラッキー」くんが座っています。

 娘さんはラッキーくんにとって妹のような存在。ラッキーくんは妹の成長に目を細めています。その姿はまさに優しいお兄ちゃん。心がほっとあたたまる光景ですね。

犬 ワンコ コーギー 面白 かわいい お兄ちゃんなラッキーくん、しかし……
犬 ワンコ コーギー 面白 かわいい ケーキ登場で大興奮!

 しかし、ケーキが登場すると……ラッキーくんは細めていた瞳をカッと開きケーキを凝視! 妹を見守る頼もしいお兄ちゃんの姿から、ケーキに喜ぶワンコの姿になっています。

犬 ワンコ コーギー 面白 かわいい 優しい表情からの
犬 ワンコ コーギー 面白 かわいい 凝視

 リプライ欄や引用リツイートには「かわいい」「正直」「ナイスリアクション」といった声が寄せられています。優しいお兄ちゃんなラッキーくんも、ケーキに心躍っちゃうラッキーくんもどちらもすてきでかわいいですね。

 普段からとても仲が良いラッキーくんと娘さん。一緒にいる姿はまさにお兄ちゃんと妹です。ラッキーくんと娘さんがお互いのことを大切に思っていることが写真から伝わります。

 表情豊かで全身で感情を表現するラッキーくん。頼もしく優しいお兄ちゃんだったり、お散歩大好きなおちゃめなワンコだったりとさまざまな姿を見せてくれます。

 ももぽいさんのTwitterアカウント(@momopoi)とYouTubeチャンネル「コーギーのラッキー」では、そんなラッキーくんと娘さんが仲睦まじく過ごしている様子や、ラッキーくんの愛らしい表情が見られます。

「【コーギー】出張から帰ってきたときのラッキーの反応」

画像提供:ももぽい(@momopoi)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 妹の成長に目を細めるコーギー、しかしケーキが登場すると…… 目を剥いて興奮する姿に「正直過ぎる」「目が笑」の声 - - ねとらぼ )
https://ift.tt/3yLkSRK

No comments:

Post a Comment