Pages

Friday, December 24, 2021

小倉優子、手作りのクリスマススイーツを公開…華やかグラスケーキが「かわいくて美味しそう」の声 - スポーツ報知

 タレントの小倉優子が24日に自身のインスタグラムを更新し、クリスマスの手作りスイーツを披露した。

 小倉は23日夜の投稿で、100円ショップで購入したグラスで「簡単グラスケーキ」を作ったことを報告。「生クリーム、カステラ、苺だけです 我が家は、明日も作る予定です」とつづり、3人の子どもたちとケーキを作る様子をアップした。

 そして一夜明けた24日には「午前中はお友達が来てくれて、みんなでグラスケーキとサンタさんに置いておくクッキーを焼きました」と報告し、華やかなグラスケーキとかわいらしいクッキーの画像を披露。「今回のグラスケーキは、スポンジケーキが売っていたのでカステラではなくスポンジケーキで作りました」とし、「簡単で楽しいです」と記した。

 フォロワーからは「クッキーのお皿とってもかわいい」「可愛くて美味しそう」「仕事に家事育児にホント尊敬!」「ゆうこちゃんの作るケーキ食べたーい」などの声が寄せられている。

 小倉は2011年にヘアメイクアーティストの男性と結婚し、12年に長男、16年に次男が誕生するも17年に離婚。18年12月に歯科医師と再婚し、昨年7月に第3子の男児が誕生した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 小倉優子、手作りのクリスマススイーツを公開…華やかグラスケーキが「かわいくて美味しそう」の声 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3HcTm2e

No comments:

Post a Comment