Pages

Friday, July 22, 2022

誕生日でテンション爆上がりの男の子、カラフルなケーキに顔面ダイブ! 家族で笑いあう姿が最高にハッピー【米】(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ

 誕生日でテンションが上がり、バースデーケーキに豪快に顔を埋めた男の子の動画がYouTubeに投稿されました。大勢に祝福されてうれしそうな姿に「かわいい」とコメントが寄せられています。

「Kid Smashes Face into Birthday Cake || ViralHog」

 動画の撮影地は、米テキサス州。この日はフェルナンドくんの誕生日パーティーが開かれていました。

 パパとママの間に座るフェルナンドくんの前に用意されたのは、大きなバースデーケーキ。蛍光グリーンとブルーのカラフルな色合いが鮮やかです。

「Kid Smashes Face into Birthday Cake || ViralHog」 すごい顔になっちゃいました

 パーティーの参加者から次々に声をかけられ、フェルナンドくんのテンションはどんどん上がっていきます。そしてスッと息を吸うと……そのままケーキに顔面からダイブ!

 豪快に飛び込んだフェルナンドくんの顔は、一面蛍光グリーンカラーになってしまいました! まるでエイリアンのようなフェルナンドくんに、パパもママも大笑い。パーティー会場は大盛り上がりです。

 普段であれば叱られそうなものですが、この日はフェルナンドくんの特別な日。好きなようにケーキを食べて、思い出に残る楽しい日になると良いですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 誕生日でテンション爆上がりの男の子、カラフルなケーキに顔面ダイブ! 家族で笑いあう姿が最高にハッピー【米】(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ )
https://ift.tt/VuNOqPf

No comments:

Post a Comment