Pages

Sunday, July 31, 2022

クックパッドニュース:見てるだけで幸せ!美しすぎる「レアチーズケーキ」集めました - 毎日新聞

キレイでテンション上がる!おしゃれレアチーズケーキ

美しいスイーツは、見るだけで癒されますよね。今回ご紹介するのは、夏にピッタリな涼しげで映えるレアチーズケーキ。こんなおしゃれスイーツを自分で作れるの? と驚くレシピばかり。さっそく試してみてください。

いろいろなフルーツで彩りよく

バラのように並べた桃がステキ

桃のお花のレアチーズケーキ by おーたんmamma

娘の誕生日ケーキです 可愛いお花はひなまつりにもぴったり♪ シロップも全部使うので国産の桃缶が安心ですよ

キウイソースをかけてサッパリと

オレンジがかわいい

オーブンを使わないから暑い夏にピッタリ!

今回ご紹介したのは、宝石箱みたいな美しいレアチーズケーキ。どれもお店で買ってきたみたいにキレイで、気分が上がりますね。

おしゃれな見た目ももちろんですが、今回のレシピがオススメなのはオーブンを使わずに作れるところです。ケーキを焼く匂いはおいしそうだけれど、さすがにこの時期オーブンをガンガン使うのはヘビー。でも、今回フィーチャーしたレシピなら、材料を混ぜて冷やすだけ。だから暑くて何もしたくないというときでも、サクッと作れるんです。

おもてなしやちょっとした記念日に作っても、喜ばれそうですね。(TEXT:森智子)

関連記事

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( クックパッドニュース:見てるだけで幸せ!美しすぎる「レアチーズケーキ」集めました - 毎日新聞 )
https://ift.tt/5K94jCd

No comments:

Post a Comment