Pages

Thursday, July 28, 2022

超ウルトラチキン | デイトレード反面教師の日誌 - 楽天ブログ - rakuten.co.jp

てか、今日、弱いんかい!?

ビックリしたわぁーー

逆ついてきたり、素直だったり、、

ホント、難しい。。。

5035HOUSEI

後場、14時過ぎに、5034が寄ってから急に出来高入り急騰!!

朝からこれをズット待ってた、、待ってたのに、、

激しく早い動きにビビってチキッて。。。

マウスを握りしめてるだけ、、、

よくよく冷静に見ると、実は、たいした値幅動いてないのに、

IPO初日ってイメージ先行でヒヨってイケない・・・

超ウルトラワンダフルビューティフルチキン!!

【オミクロン株BA.5をはじめ各種変異株を特定】

    4978リプロセルのPCR検査キット

新型コロナウイルスPCR検査キット PCR PCR検査 検査キット コロナ COVID オミクロン 変異株 オミクロン株 BA.1 BA.2 BA.5 コロナウイルス コロナ検査 コロナPCR検査 リプロセル REPROCELL

場中決算の、

9115明治海運
6503三菱電機

の方が、よっぽどヤバかっただろうに、、

三菱電機は13:15分なんだけど、

毎回、13:30と勘違いして、出遅れる。。

今日はそのお陰で、助けられた、、、

いや、仮に13:15に見てても、

どうせ超ウルトラチキンだから、きっと握りしめてただけか・・・

左手にしてみようかな。。

☆ブログランキングに参加しています☆

↑↑クリックいただけると、めちゃめちゃ嬉しいです!
  明日もデイトレード頑張りましょう!!

ご覧いただきありがとうございました!
デイトレ反面教師として、少しでもお役に立てれば幸いです。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 超ウルトラチキン | デイトレード反面教師の日誌 - 楽天ブログ - rakuten.co.jp )
https://ift.tt/Gm3C2o0
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment