Pages

Sunday, April 23, 2023

現役慶大生のめざましお天気キャスター・林佑香「21歳になりました!」バースデーケーキ代わりにTKG - スポーツ報知

 フジテレビ系「めざましテレビ」でお天気キャスターを務めている林佑香が23日までに、インスタグラムを更新。誕生日を迎えたことを報告した。

 「21歳になりました!」と、20日に誕生日を迎えたことを報告。「朝から職場でたくさんお祝いしていただき、学校でも祝ってもらい、夜は大好きな友達がサプライズをしてくれて、幸せな1日になりました みなさん、たくさんのお祝いメッセージもありがとうございます 21歳も、とにかく健康に気をつけて、全力でお仕事も学校も頑張りたいです!」とつづり、「21」のバルーンを持った写真をアップ。「ちなみに、今年はお天気班の皆さんが、ケーキ代わりに最近私の中でブームだった卵かけご飯を用意してくれました みんなで食べる卵かけご飯最高に美味しかったです」と卵かけご飯用のしょうゆや卵を手にした写真も披露した。

 この投稿には祝福のメッセージが多く寄せられている。林は慶大在学中で、昨年から同番組のお天気キャスターを務めている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 現役慶大生のめざましお天気キャスター・林佑香「21歳になりました!」バースデーケーキ代わりにTKG - スポーツ報知 )
https://ift.tt/g5E1O2e

No comments:

Post a Comment