Pages

Wednesday, May 1, 2024

工藤静香、長女の23歳誕生日前夜に作ったケーキがすごい!「レシピ本希望」大物歌手との2ショも素敵 - スポーツ報知

 歌手の工藤静香(54)が1日までに自身のインスタグラムを更新し、手作りケーキを紹介した。

 4月30日夜の投稿で「気合い低めな地味~な ジンジャーシナモンパウンドケーキ。焼き立てで飾りもないし 笑 地味~身体に良いからまあいっか! まるで120点じゃないけれどね」と自虐的に記し、ふっくらと焼けたケーキをアップ。「クッキーは間違えて買ったライ麦で焼きました。ピーナッツをゴロゴロ入れたので、焼く前に粗塩を少しのせました!これは小腹が空いた時にナイス!」とし、「パウンドケーキ 卵 全粒粉 ベーキングパウダー オリゴ糖 シナモン ジンジャー オリーブオイル 豆乳 ピーナッツ クッキー ライ麦 水 オリーブオイル ピーナッツ カカオニブ オリゴ糖 粗塩」とレシピを説明した。

 フォロワーからは「しーちゃん、いつも素晴らしすぎます」「食べた~い」「地味ーなのが実は1番美味しいんですよね」「しーちゃんの手作りそれだけで120点超え」「お菓子を商品化、レシピ本出版希望です」などの声が続々。俳優・木村拓哉との長女でモデル、フルーティストのCocomiが1日に23歳誕生日を迎えたことから「Cocoちゃん、お誕生日おめでとうございます」と祝福する声もあった。

 また工藤は同日、歌手・さだまさしのインスタグラムにも登場し、歌番組での笑顔の2ショットを披露。「華やか」「素敵(すてき)です」と反響を呼んでいた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 工藤静香、長女の23歳誕生日前夜に作ったケーキがすごい!「レシピ本希望」大物歌手との2ショも素敵 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/bU5AnV9

No comments:

Post a Comment