Pages

Thursday, June 13, 2024

秋葉区あおば通に『patisserie Lien(パティスリー リヤン)』なるケーキと焼き菓子のお店がオープンするらしい。 - 株式会社ユニークワン

IMG_7114

荻川にケーキ屋さんできるよ!な

メッセージが通知欄にいっぱい。

かなりの熱視線がおくられている模様。

秋葉区にケーキスター爆誕な感じ?!

これは甘党ガタ子、黙ってない!

瞬で荻川行っきま~す!笑

『patisserie Lien(パティスリー リヤン)』

IMG_7116

場所は、荻川。

『ウエルシア新潟荻川店』並び。

お隣『荻川どうぶつ病院』

IMG_7120

FullSizeRender

ケーキと焼き菓子の店

『patisserie Lien』がNEW OPEN~!

さすが大注目の的かな…

オーラすら感じる佇まい。笑

IMG_7123

すぐさまインスタをば検索!

…だがしかし!詳細はまだみたい。

どんなケーキや焼き菓子があるんだろ~

クッキーやプリン、カヌレとか…希望。笑

ロゴは生クリーム?ティーカップ?

まさかの白鳥?!

ひたすらに考察。笑

IMG_7125

『ラーチャン家』『わたなべ』

『いたば』『岡ちゃん』と

ラーメン屋さんが集う激戦区。笑

ゆえに、食後のデザートとしても

大活躍しそうな予感~!

イートインあるかな?テイクアウトのみ?

いずれにせよモリモリ食べれる自信はある。

FullSizeRender

オープンは、7月中旬。

あぁ…甘いモノが食べたいなう…

『ウオエイ』へ急ぐぽっちゃり。笑

【店舗情報】
店 名:patisserie Lien(パティスリー リヤン)
住 所:新潟市秋葉区あおば通1-107-12

【過去記事】

※情報をくださった皆様、ありがとうございました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 秋葉区あおば通に『patisserie Lien(パティスリー リヤン)』なるケーキと焼き菓子のお店がオープンするらしい。 - 株式会社ユニークワン )
https://ift.tt/TldGWrb

No comments:

Post a Comment