Pages

Tuesday, May 19, 2020

テイクアウト可能!コメダの新作ケーキは「チーズケーキ」など爽やかな4種(ウォーカープラス) - Yahoo!ニュース

全国の「コメダ珈琲店」で2020年5月13日から「夏の新作ケーキ」(税込 450円~520円)の販売がスタートした。テイクアウトも可能なので、夏スイーツの爽やかな味わいを自宅で楽しもう!

【写真】たっぷりクリームが載った「サマーチーズ」。2層の食感の違いを楽しもう

■気になる新作ケーキ4種を紹介
「サマーチーズ」は、ふわっと滑らかな口どけが特徴。ベイクドチーズタルトの上に、クリームチーズとサワークリームをブレンドした爽やかなレアチーズクリームがオン。ほんのりレモンが香る2層仕立てのチーズタルトだ。※はちみつが含まれているので注意

「塩キャラメルモンブラン」は、塩を利かせたキャラメルクリームのなかに、ビターなカラメルソースが。口いっぱいに広がるキャラメルのコクは、コーヒーとの相性も抜群だ。仕上げに塩キャラメルキューブをのせ、夏にぴったりの味わいに。

滑らかなチョコレートクリームを、ココアスポンジでサンドした「チョコドルチェ」。クリームに隠れている、香ばしいクルミがアクセントだ。

「瀬戸内れもん」は、ふんわりとしたシフォン生地が特徴的な、優しい口どけのケーキ。爽やかな香りが夏を感じさせる1品だ。

■夏の新作ケーキ4種 / 期間:2020年5月13日~9月上旬 / 料金:税込 450円~520円 ※店舗により異なる ※販売、テイクアウトは一部店舗を除く

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ケーキ" - Google ニュース
May 19, 2020 at 02:00AM
https://ift.tt/2zSebD3

テイクアウト可能!コメダの新作ケーキは「チーズケーキ」など爽やかな4種(ウォーカープラス) - Yahoo!ニュース
"ケーキ" - Google ニュース
https://ift.tt/3575jDZ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment